あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はるか昔の中学生の頃からのは
『百聞は一見にしかず』



最近、つくづく思うのは
『急がば回れ』…回ってる時間はあるの?
ん なのも考えますが。



『感謝』…ありがとう。
↑ やっぱりそうだよ ↑

あんまり具体的でなくおもろないが。

二、三日前から、テーマとしているのは
『限界』…これをテーマに今日中に原稿を
仕上げます。

あんまり想像力が働きません。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️



コインパーキングで、一年前かな?

220円の支払いに対し、520円入れたら

290円のお釣りガーン えー どういうこと?

そんなわけで、現金のみのそして機械の

支払機に小銭を減らす現金の入れ方は

やめて「ピッタリ」の金額を用意する事が

多くて時代から離れすぎているー。



チューえー『"仮に"10円 されど10円』プンプンチュー

息子の誕生日のことを
『お母さんになった日ですね。と
理学療法士さんから言われたが、
別の人の、違う表現の仕方で
「母ちゃんはぼくから
生まれてきたんだよ」ともいうと
聞いた事があります。
(引用になりますか?)