きブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした

 

ゴールドランクって20日以上1ヶ月未満の

今日は何の日 ブログスタンプ獲得の規程

だという事。



私は、けなげ組か、要領悪し組か、

とにかく、テーマをあまり知らなくても

絞り出して書いているのだが、

スタンプだけ載せてテーマは全くスルーの

ブログもあるよねー。

いろいろあるヨネ〜!📦✂️

毎月、オリジナルにしようと思いながら

体たらくえー


Wi-Fi🛜が壊れた1週間ほど、

ブログサーフィン🏄‍♀️していて

私の料理には『なにが足りない?』

香辛料やさしすせそ以外の調味料。




『今年の流行語大賞」になりそうな



調味料を使いこなせば、白砂糖、塩🧂

はたまた、油を必要以上に使わなくて

済むこと。

きちんと料理されている人がいて、

Wi-Fiが壊れなければ、見ることは

無かったかもしれない。これも縁か。

茶色い料理や🍳、茶色いお弁当🍱は

いろんなこと、言われるけど

しょうゆ、ソース、ケチャップ

焼き目、どれをとっても外せなくて

懐かしくて、そういう料理を見ると、

昭和から平成前期でしたっけ?

隣の晩ごはん、不審者のようだが

真似したくなるくらい、釘付けルンルン

ご馳走様でした。

美味しゅうございましたと妄想ラブラブ