目力がある有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




時の人っていうのかな、
「松本潤」さん、
松潤、やはり年齢のせいか
若い時ほどの目力は感じないが
メーク力をもってすれば
俳優陣では、トップクラスだと思う。
(私ごときが言うことではないが。)



今年のNHK大河ドラマ 主演の
「どうする 家康」は1月8日に
オンエアされるそうで、期待します。
「99.9」も良かったし、過去の作品
どれも好きです。ただ、直近では
「となりのちから」このドラマの
小説家志望の家庭人の役は、なんだか
しっくりこなかった。
目力あって、声は優しい松潤
徳川家康をどう表現するのか
とても楽しみです。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️



箱根駅伝、母校が出ないとやっぱり

漠然と見ちゃうなぁー。

そして、2日の夜の初夢、予想通り

夢は見なかったというより、忘れた。