このスポーツ選手の偉業を語りたい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よく、TOKYOドームの野球博物館に
行っています。何回行っても飽きない照れ

ここでは、スポーツ選手の偉業を語る。
NPBで、行きます。
① やっぱり長嶋茂雄さん:現G終身名誉監督。



② 金やんの400勝、国鉄時代が長かったのに
 この勝利数。



③ 江夏の先発と救援実績,なんで失速したのか?

④ 小林繁 あの試練の中、頑張り過ぎた。



⑤ 権藤博、『権藤、権藤、雨☔️権藤』
 昔は、雨天の時はプロ野球は殆ど中止に
 なったから、権藤は全日程に組まれていた
 気がする。
⑥ 佐々木朗希、完全試合、凄いよなー。
解説の有藤道世が言っていた。
『明日も、完全試合、できるよ』
そのくらい勢いがあった試合内容だった。

やっぱり、ピッチャーに目がいく、
だから、球児が目指すのは
4番(よばん)でピッチャーなのかな。
↑ 敬称がありません後付け致しますm(_ _)m
まだまだNPBで印象深い選手は枚挙に暇が無い

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️



ダダダ



年賀状作成中にプリンター🖨が

イかれた。

ハガキのトレーは毎日のように使っていた

からか、反応しない、時々動く。

家電センターに行ってもよく分からん笑い泣き



急ぐことこの上ないすぎる。

なので、A4トレーは生きているので

『切り貼り』…なんてこっちゃ🥹

正月元旦には💦💧


でも『誠意』尽くします。😆