新しいスマホ、ケータイは何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京都渋谷区鶯谷町に事務局を置く
一般社団法人・日本塗装工芸界が
創立50周年を記念して
1998(平成10)に制定。
いいいろの語呂合わせ。
社会に大してペインティングの
正しい理解を深めてもらう事が
目的。

《うちの場合》
近所の人から「吹きつけじゃないんですね?」
と尋ねられた。
ローラーでした。
決して《安普請》では
ありません💢😡『鉄骨』です。
なにしろ、息子をイメージ照れ
した🏡ですから。
夢は膨らんでいた。👑とおとめ座

吹きつけ、ローラーに関してはメリット
デメリットは分かりませんが
元々の住宅メーカーのメンテナンス・
リフォーム部門に頼んだので
《高くつく》のは否めせんが
合点承知の助なので
やむをえません💦💧💦



スマホの色カラーパレット

とにかく、ずーっと『白』だった。
    ↑《 ほぼほぼ 》↑

初期の頃の、【ガラケー】の時は
薄ピンク💕で例のアンテナ📡が付いてた。
あのアンテナ📡が嫌だった。



そして、バタンと閉じる【ガラケー】の
" 宿命 " も嫌で比較的早く〔スマホ📱〕に
変えた。ガラケーの事はバッタンと
自分だけで呼んでいたもぐもぐ



これは、少ーし前❗️ 

今度の車は🚘🚗《赤🟥》です。
だから、赤🟥系のスマホも良いかな。
じゅうたん(?)の上などにうっかり置くと
目立たない白よりも良いかな。






昨日は、来年の干支の絵の
「ちぎり絵教室」の冬季キャンペーン:イベントに
参加しました。
相変わらずの体たらくな作品の出来では
ございますが、この干支のちぎり絵を
仕上げると来年を意識しだします。
本日は母校の同窓会会議。
お金には縁の無い生活をしている。
それじゃダメじゃん🙅‍♂️:まぁ いいっか❗️
明日は、母の整形外科リハビリ、
年相応の生活で まぁ いいっか‼️

今日は、食料品買い出し🛍
♪ タンカ タンカ ターン ♪と《 仮面夫婦 》は
🚘🚗で行く💨
今日はセルフレジでなく人レジでいこう。

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️



今日のテーマはいいいろ塗装の日だった。
10月末まで、外壁関係のメンテナンスを
していた。屋根&外壁目地のシーリング
ベランダ防水メンテ(鉄骨だから)、
家屋下回りの充填&塗装。
今回のメンテナンスは全て終了。足場屋さんも
ありがとうございました m(_ _)m
息子たちに住んでほしく、白基調の家だが
お相手の仕事の転任は難しく、この家から
通うとなると遠すぎる。叶わぬ夢かキョロキョロ
最近、叶わぬ事いっぱいだ!



そうだ🙋‍♀️神社に⛩ お世話になった
お札や御守りを納めに行かなくては。