歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京都千代田区九段北に事務局を置き
生涯にわたる8020運動や地域における
歯科医療の一層の普及・推進を目指す
公益社団法人・日本歯科医師会が
1993(平成5)に制定。
いい歯(11月8日)と良い歯(4月8日)
2つある。



歯が、薄くて弱い歯なので気をつけてます。
実際、奥に銀歯ありますから。
セラミックに変えたのですが硬くて痛くて
すぐに捨てて元の銀歯にしています。
やだな!
なので、歯みがきは気を遣ってます。
昔の歯みがき伝説は「食べたらすぐにみがく」
今は、すぐにみがくとエナメル質を傷める
とかで食後30分たってからなんて
言われてます。
朝起きた時はうがいだけ、朝食後、
昼食後、夕食後、お風呂後と、4回を
基本として、外出前にも。
歯磨きの後は糸ようじで仕上げ。
サムタイムズ:ビオフェルミン錠を噛む。
歯周病予防になるとか。

ホワイトニングのはみがきペーストと



デンターシステマの細いのと小さいのを
分けて使ってる。





電動はなんだか雫が💧落ちてきそうで
何回か試したがダメだったーえーん

芸能人はホワイトニングできるから
いいけど、真っ白過ぎは違和感あります。

2年ほど、歯医者さんに行かなくて
例の銀歯の詰め物が取れた2ヶ月前だったか
行ったら歯石がたまっていたそうで
やはり歯みがきだけでは汚れが取りきれない
んですね。反省チュー

本日のテレビのラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️



《憶測のキンプリ考察》
ジャニーズ現役のNの発言。
「辞めるのもったいない」って
3人の言う海外が理由なら、
ドラマや映画の番宣でキャリアに含まな
くても良かろうバラエテイ番組に時間を
とられる。Nさんあなたが
某 G座の舞台で「下着のフォック外し」を
舞台の演目の一つにするような人が
言うこっちゃない💢

残るメンバーから一報の電話があった
らしいが、憶測に過ぎないが「2人手分け」
だろう…たぶん。
あの かいちゃんは如才ない。そして
甘い声で話されたり、伝えられたら
赤ちゃんでも『イチコロ』のスイートボイス
『手分けの電話📱』だったと思う。多分
Nさんは、直近に生番組にレギュラー出演
をしているし。
最後に3人を『いいヤツ』って言ってたけど
『ヤツ』って何? 💢気になる💢
後輩だからって その言葉遣い直した方が
いいよ。

キンプリメンバーとは立ち位置、
だいぶ違うと思うけど
ジムショからの指示ですかね。
納得いかないコメントでした💢