あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジェットコースターだいすきです。
自宅から近くは、無くなっちゃった
向ヶ丘、ドリームランド。今もある、
読売ランド。少し足を延ばして『後楽
園』(東京Dムシティ前身)西武遊園
地、ディズニーリゾート。
今年で営業を終了する「豊島園」……
これが結構刺激的なジェットコースター
でした。
一番、ジェットコースターらしい
ジェットコースターは「富士急
ハイランド」ですか?!360度回って
いる?のや鋭角に突っ込むコースター
は叫ばずにはいられない!この時期
このジェットコースターは動かされ
ているのか?この鋭角の落しには絶叫
無しに無理だプンプン
年齢制限が掛からなければ「ナガシマ
スパーランド」絶叫してもいい社会に
なったら年齢制限が無ければ行きたい
向かい風強いので、おでこに注意。

それにしてもエキス○ラン○の脱輪は
経年劣化だったのだろうね。今も思う。


昨晩のマイシネコン
『男はつらいよ』お帰り寅さん
レンタル開始とかで早速見ました。
(息子も私も別々に劇場鑑賞済み、常
日頃から映画は映画館でが持論)
本日の立川志らく・国山ハセン情報番組
で映画通の志らく師匠が『ジュラシック
やさだこをスマホで見たらつまめる』的
な事をお話しされた。
やっぱり映画と動画は違うと思う。