こんにちは、くまです(^O^)/



治療の点滴が終わって、3日目



食欲もだいぶ回復してきましたグー



今日のお昼も間食するぞアップ


と気合いをいれた、お昼ご飯・・・



しかし、今日のお昼のメニュー、「あんかけそば&白飯」



こんなメニューありますドンッ


あんかけそば食べて、おまけに白飯なんて食べたらお腹がショック!ショック!ショック!



ゴメンなさい、くまご飯残しちゃいましたしょぼん



でも、時々考えます・・・


病院食、たまに変わったのがでますガーン



この組み合わせ、アリですかぁぁぁショック!!?



せっかく食欲が回復したのに、お昼ご飯に納得ぃかなかったくまでしたプンプン