こんにちは、くまです(^O^)/
治療の点滴が終わって、
日目
食欲もだいぶ回復してきました
今日のお昼も間食するぞ
と気合いをいれた、お昼ご飯・・・
しかし、今日のお昼のメニュー、「あんかけそば&白飯」
こんなメニューあります
あんかけそば食べて、おまけに白飯なんて食べたらお腹が


ゴメンなさい、くまご飯残しちゃいました
でも、時々考えます・・・
病院食、たまに変わったのがでます
この組み合わせ、アリですかぁぁぁ

せっかく食欲が回復したのに、お昼ご飯に納得ぃかなかったくまでした
治療の点滴が終わって、
日目食欲もだいぶ回復してきました

今日のお昼も間食するぞ

と気合いをいれた、お昼ご飯・・・
しかし、今日のお昼のメニュー、「あんかけそば&白飯」
こんなメニューあります

あんかけそば食べて、おまけに白飯なんて食べたらお腹が



ゴメンなさい、くまご飯残しちゃいました

でも、時々考えます・・・
病院食、たまに変わったのがでます

この組み合わせ、アリですかぁぁぁ


せっかく食欲が回復したのに、お昼ご飯に納得ぃかなかったくまでした
