昨年11月に突然始まった

母の介護サポートは

大きく私の生活を変えました。

 

 

 

人生に寄り添うジュエリーデザイナー

清水 裕子 です。

 

 

今日はここで宣言します!

 

 

これからこのブログに掲載するものは

ジュエリーの話の他に

 

 

母の介護、そして終活の話題が

圧倒的に増えます。

 

 

理由は、今私が置かれている現実を

正直に伝えたいから

 

 

 

ジュエリーの仕事にしていると

・キラキラ

・華やか

・優雅

・余裕

を連想されますが

 

 

その背景には一個人としての

ジュエリーのイメージとは異なる

通常生活があります。

 

 

特に介護が加わったこの数ヶ月は

 

想像以上に 

気力体力時間を使って

過ごしてきました。

 

 

今の自分は そこに触れずして

ジュエリーのことだけをお伝えし続けるのは

困難だと気がつきました。

 

 

 

わかりやすく言いますと

「病院巡りをした後に、ジュエリー素敵ですよ」

 

と伝えても言葉が上部だけ、

うそっぽくなってしまう。

 

 

そんな無理をしてまで、

みなさんにジュエリーは素晴らしいなんて

とてもとても、こちらで言えません。

 

 

だからまず今できること

自分自身の現実を正直に伝えていくことにしました。

 

 

 

現在もありがたいことに

沢山のリメイクのご相談、ご注文をいただき

 

 

今まで、それ以上に思いを込めて

お客様の目指されるイメージをデザインし

人生を共に歩めるジュエリーを

制作しております。

 

 

ブログやSNSでの発信が

ジュエリーの話のほかに、

介護や終活の話が加わる

ブログとなりますが

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

清水裕子

 

日本ジュエリーデザイナー協会正会員

ジュエリーリモデルカウンセラー2級

終活カウンセラー2級

 

 

 

 

あなただけのオリジナル・ジュエリーリメイクをご提案

 

 

【洗練オリジナルジュエリーリメイク】

 

「ずっと使っていないジュエリー」を

「ずっと使いたいジュエリー」に

リメイクしませんか?

 

無料相談受付中です。

 

オリジナルジュエリーリメイクの

無料相談はこちら