ご訪問ありがとうございます😊

ジュエリーコンサルタント
清水裕子です

先日とっても嬉しいことがありました

FBを読んでくれている友人がね

若い頃はジュエリーやアクセサリーに
興味があったけれど
だんだんそうでもなくなって、、

でも、裕子ちゃんの投稿をみてたら

「あ、やっぱり、つけよう!」

って思ったのよ〜!

なんと嬉しいお言葉笑い泣きアップ

早速彼女のお手持ちの
ジュエリーやアクセサリーを拝見虫めがね

その中で一番驚いてくれたものが
こちらのティファニーリングのコーディネート


真ん中がU字になっているダイヤリング

一粒ダイヤのリング💍と
セットにしてつけると合わせやすいデザイン

若い頃憧れた繊細なティファニーリング

ただこの細さは
アラフォー&アラフィフの私達の指には
華奢すぎて、物足らない印象です

そこでお手持ちのリングと
重ねてつけるコーディネートをご提案しました


アクアマリン×ダイヤが入ったリングと合わせて

どうですか、この重ねづけキラキラ

リングの印象がグッと変わりました
ボリュームがでることで指が華奢に見えませんか?

ハートのアクアマリンリングも
ダイヤリングと重ねることで甘さも控えめに

夏にぴったりのジュエリーで
大人の女性でも十分楽しめますキラキラ

そして第2弾はこちら

ゴールドとアクアマリンのリングと合わせて

これはまた全然印象が変わりますね
地金が二色になったので華やかになりました

どちらも1本ではボリュームが足りない印象
でも重ねてみると丁度いいボリューム

オールシーズン使えそうです

ライトブルー系や、うすいブルーデニムの
お洋服の時などに合わせていただけると
かなりのお洒落さんかとラブ


「おおーほんとだ!今度つけてみる!」

「まだこれらは使えるんだねー!」

「なんかすっきりしたわーキラキラ

そんな嬉しい感想をいただいて終了

最後は簡単にですがこんなメモを
お渡ししましたよ

今日のコーディネート相談のまとめウインク


これでどんどんジュエリーやアクセサリーを
つけてもらえたら嬉しいな。