(.゚∀゚)開幕直前SPガイドだもん | 嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

ニノ担による、嵐さん、特に大宮櫻宮さんへの偏り愛で、腐女子の切なる想いを自己満足に形づくるブログですp(^-^)q
にのちゃんや偏ったコンビへの愛は番組やCMの切り取り=妄想できるシチュエーションの検証というカタチで表していきます♪

昨日 東京駅前広場に行って来ました~イエローハートキラキラ

『ブラックペアン2』広告が出る間隔を

掴むまで 立ち尽くしてた~しっぽフリフリ

 

天城先生が消えるの早い爆  笑

 

天城先生でいっぱい

狙ったけど、ムリでした~

 

チーム『ブラックペアン2』の横並びが

ホント豪華で嬉しい~アップキラキラ

 

 

赤坂へ『ブラックペアン2』七夕イベントクラッカー

 

 

わあ━━(.゚∀゚)━━━━っラブキラキラ

お目当ての手形が 
 

こ~んな近くにイエローハートアップ

 

わたくしめも 

クリームパンお手てにイエローハートキラキラ

重ねてまいりました~アップ

 

あったかぁあ☚直射だからね~爆  笑

 

 

風がめっちゃ吹いて

にのちゃんの短冊(.゚∀゚)クルクルスター

(写メchance待って、コレが最高キラキラ

 

 

『沢山の方に 楽しんでもらえますように』ベル

 きっとSBに邪魔されるコトないわ爆  笑

 

キラキラ ハートイエローハートキラキラ

 

石が横並びで絡んでくれる画なんて

メディアに期待しても

『ZERO』だから~

 

読売新聞朝刊を買ってきました~

 

小田和正さん主題歌『その先にあるもの』

QRコードで聴けますおねがい

 

本日の開幕直前SPガイドが

スゴく良くて

気づけば10回ぐらいリピってる

 

 

ショー開幕まで

わあ~ ドキドキ