2010年4/29 マネキンファイブ特別編まじかるクラウン虹キラキラ

ンな豪華番組だったんアップ

 

でもでも、

 

(;*`∀´);´・ω・)*.゚ω゚;)('◇'*;(・ε・`;)

朝6時から貸し切り☛おねむ嵐さんあせる

 

翔ちゃん事件簿

*何でも「KEEP」作戦爆  笑アップ

 

で、結果

(・ε・。;)カート欲しいです・・自分あせる

 

松嶋さん☛櫻井翔くん、いつまでも悩むのは

  あなたの悪いクセです音譜

(・ε・。;)なんで名指しっ!?あせる

 

相葉雅紀事件簿

『攻め』の相葉って、、爆  笑アップ

 

(*'◇'*)にのちゃんカラーにまっしぐらドキドキ

*ナーゼダロ-? ナンデダロ-?音譜

 

(*'◇'*)☚チョイスの仕方

*コンナニナルンダロ-・・?びっくり

 

にのちゃんの不安爆  笑爆  笑

(*.゚∀゚*)だって真隣に翔ちゃんがいるんだよねぇ

 

じ━━━( *´з`)━━っドキドキキラキラ

石の愛は揺るがな~いドキドキ

 

 

(´・∀・`)にのぉドキドキキラキラ

*こっちの石は強力過ぎるぞ~ドキドキ

 

 

(.゚∀゚* )これ似合うよラブラブ

(;´・∀・)似合うとは思うけどぉあせる☚優しい

にのあいはスカート好き?爆  笑アップ

 

 

『サイズのほう いかがですか?』☚つくり声爆  笑アップ

あ!いいで・・シャッ☆\(.゜∀\))

 

(((/ロ';)/・・ひゃっ!

(´▽`* )くすくすくす音譜

 

/////ダメだろぉ?ドキドキキラキラ

 

*恋人同士の会話爆  笑アップ

 

にのちゃんはドキドキ

 

残り30分で

さっさかコーデをお決めなさるドキドキ

 

*もぅ 懐かしいわ音譜

 

*必ず相葉くんがにのちゃんに言う言葉

( *'◇')可愛いドキドキ (.゚∀゚* )////

 

再放送しないかなあ~ベル