有楽町は熱かった!! | 嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

嵐さん、にのちゃんへ「好きだ」って目も口も言ってる

ニノ担による、嵐さん、特に大宮櫻宮さんへの偏り愛で、腐女子の切なる想いを自己満足に形づくるブログですp(^-^)q
にのちゃんや偏ったコンビへの愛は番組やCMの切り取り=妄想できるシチュエーションの検証というカタチで表していきます♪

20195月18日(こりをいやす)

サロンパスの日まじかるクラウンキラキラ

サロンパスイベント in有楽町☚銀座

ぼくらの(´・∀・`)(*'◇'*)カラー音譜

 

*今日が終われば名古屋ですぅ照れキラキラ

 

曇ってきたからGO!!

 向かってみれば急なカンカン照りに滝汗あせる

 イベント大盛況(混みこみ)でしたあ~アップ

 

(*゚∀゚*)にのちゃんお衣裳~ドキドキキラキラ

 

*メイキング(HPと同じ)が流れ爆  笑キラキラ

 

ええ~っと、、

 「改名:はるお」モテてた爆  笑アップ

 一緒に写りたがってた・・DASH!

 

サロンパス

もらいましたドキドキ

 

ぼくらの(´・∀・`)(*'◇'*)カラー音譜☚2回目

 

効果的な貼り方のトリセツ付き

 

試供2枚音譜

 、、っや!「はるお」踊ってるぅ~

 

「はるお」をめくればアップドキドキ

 

サロンパス発売85周年のAnniversaryキラキラ

 

にのはいない?」という

 とある女子の声が聞こえてきました・・

 

 『にのちゃんは札幌で~す』と

 周りのにの担は思ったよね?☚ecoは思った爆  笑ドキドキ