バイト終わってスイカ食いながら帰宅中。



いやーうまいね、アイスバー。



ん?違う、間違えた。



やり直し。




バイト終わってアイス食いながら帰宅中。


いやーうまいね、スイカバー。



それはそうと、最近バイトが辛すぎるよ。


どんだけ働かすん(・∀・)?

やめてしまいたい。



てか、昨日は1日予定なかったから映画見てきたよ(^-^)

苦役列車。

いやー、俺もなかなかクソな日々を過ごしてると思ったけど…まぁ映画の話とはいえ上には上がいるもんですね(笑)


ただ、あそこまで堕ちると逆に楽しそうだ(・∀・)


この映画、前田のあっさんも出演してるんですが、あっさんは可愛いね!



ってな感じで、いまからカレーでも喰らって、軽くテスト勉強して夢の世界に、いってきます。