大好き入浴剤華密恋の隠れた名品あれこれ | 敏感肌と戦う50代の記録!

敏感肌と戦う50代の記録!

超敏感肌が悩みの50代主婦です。
肌トラブルが多すぎて、
「肌断食」「湯シャン」「ヘナ 」
を実践していた時期もあり。
今は、ブツブツが出ない数少ないコスメとを愛用中。
その代わり、ヘアケア商品が大好き。

美味しいもの、温泉旅館に泊まるのが大好きです。

アラフィフ世代飛び出すハート

 

眼瞼下垂や白髪にたるみ

年齢の悩みがたっぷり

 

コスメ&美容大好きですが

ひどい敏感肌で

ほとんどのコスメが使えませんえーん

 

ヘアケアも好きだけど

ハイダメージひどく

どんなシャンプー&トリートメントでも

パサパサ更新

 

パサ毛改善と

脱敏感肌が目標です!

 

 

道産子ですが寒いのは超苦手な者です真顔

 

寒いともう、お風呂の入るのもめんどくさいですあせる

 

でも入らないわけにもいかないし。

 

というわけで冬は、入浴剤の力を借りています。

 

お気に入りの入浴剤を入れることでなんとか頑張って入ってますニヤニヤ

 

 

いろいろ入浴剤は使うのですが、冬はこれが一番好き!

華密恋バスエッセンス>>>

 

 

ハーブのカモミールがたっぷり100%のバスエッセンス 。

 

オーガニックの入浴剤ってあまり無いと思うんですよ。

 

 

カモミールってハーブティでも一番好きラブラブ

 

リキッドなのですぐにサーっとお湯に溶けてくれるところも良い。

 

この香りをたっぷり吸い込むようにして入浴すると、

ものすごくリラックスできます乙女のトキメキ

 

 

朝スッキリしたいときにも良いです。

 

 

 

シリーズは実はとても好きでして・・・

 

シャンプー&トリートメントはなんど買ったことかわからない

シャンプーが泡で出てきます。

 

このシャンプー使い出したら、わたしのパサ毛をいつも心配してくれていた美容師さんが

「あら、いつもより乾燥していないですね」と。

 

やっぱり!! 自分でもそれ感じてましたラブラブ

 

ダメージヘアなのでたっぷり目に使うので、シャンプー1本に対して、トリートメント3本くらい買ったりしますが、香りがよく優しくて大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛剤好きな私は、ヘッドマッサージローションも使ってました

こちらもカモミールエキスとわさび葉エキスが配合されていてやさしい使い心地です。

 

 

 

 

 

 

隠れた名品と思っている、

超シンプルな成分で、刺激がとても少ないナチュラルミスト

 

 

 

スキンバームも人気ですが、わたしはちょっとベタつくかなぁ

 

 

 

でも、一番使っているのはやはり入浴剤

 

こちらの公式サイトから購入すると、660円安くなってミニ石鹸も付いてきました

 ダウン   ダウン   ダウン

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット