Secret Code | KinKi Kids‐愛について

KinKi Kids‐愛について

大好きなKinKi Kidsのfutariについて更新*



第5弾アップ



今日8月27日はKinKi Kids27枚目のシングル

「Secret Code」が発売された日クラッカー




この曲はなんといっても

KinKi youコンで初めて聴いたときのことが

忘れられない




歌詞を聴いた時、衝撃だったなショック!




MCで「33分探偵」の撮影エピソードを

たくさん語ってくれた上での初お披露目ひらめき電球



そっか

東京、大阪のときはまだドラマ始まってなかったのか





光一くんが

「みんな知らんと思うけど、知ってる感じでノリながら聴いてて」

と言っていたのは

そういうことだったのね


「知らない曲だとみんなポカンとしてじーっと見てるから」って(笑)



最後にもう一度歌ったときは

「ジャンプして」って言われて

ジャンプしながら見てましたね



MVも歌うことが楽しそうな様子のfutariで

好きなMVの1つですニコニコ





「Fu Fu Fu」は

十六茶のCMソングでしたよねべーっだ!


とにかくCMが見たくて頑張ってたけど

前作よりもあまり見れなかった記憶があります



冬のKinKi youコンだったかな

十六茶のコント面白かったですねにひひ






当時買ったまま

封を開けずに年月が経ってしまい

数年前にようやく開封できたCDでもあります