今の楽しみ | ピンクのウサキと亀ちゃん

今年の冬は、東京に行きたいと思っているのですが、また増えてきたみたいですね。

(-_-;)

 

 

大みそかのころはどうなっているのだろう?

 

 

最近の私の楽しみは・・・・・・

子供のころから好きな趣味の一つです。

(*^▽^*)

 

 

 

そういえば、熱海は大変なことになっていますね。

 

わたしも建設業に従事している一人として、あれは、人災でしょうね・・・

 

 

 

今、私も堰堤の工事を行っているところです。

 

あのような、状況を見てしまうと、本当に怖いところで仕事していると恐怖します。

 

大雨の時は、皆さんもくれぐれも油断しないでください。

 

 

そういえば、今日は7月7日・・・・・・・

 

コロナウイルス撲滅!

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん!