千葉 デート編買い物が思ったよりも早く終わったのでディズニーと迷ったあげく(^^;)葛西臨海公園の方へまず水族園の方を見ました。そして観覧車へ夜景が綺麗でした☆ラブラブしたかったんだけど強風でわたしがビビりまくりで(>_<)ご主人様の足にしがみついてました(笑)カッコ悪い↓でも良い思い出が出来たな。ずっと運転して千葉まで連れてきてくれたご主人様に感謝(^人^)今晩はマッサージをしてあげなくちゃ。次はディズニーかスキーに行きたいぞ。(´∀`)テヘ