買い物が思ったよりも早く終わったので

ディズニーと迷ったあげく(^^;)

葛西臨海公園の方へ車

まず水族園の方を見ました。

sasha's diary-090103_1543~0002.jpg

sasha's diary-090103_1603~0001.jpg

そして観覧車へドキドキ

sasha's diary-090103_1730~0001.jpg

sasha's diary-090103_1733~0002.jpg

夜景が綺麗でした☆

ラブラブしたかったんだけど

強風でわたしがビビりまくりで(>_<)

ご主人様の足にしがみついてました(笑)
カッコ悪い↓

でも良い思い出が出来たな。

ずっと運転して千葉まで連れてきてくれたご主人様に感謝(^人^)

今晩はマッサージをしてあげなくちゃ。

次はディズニーかスキーに行きたいぞ。
(´∀`)テヘ