今日の雪ゎ、、、 はじめてのぶろぐでぇす 今日雪降った やったー、、、てのもつかのま、 放課後、グランドで部活 終わった後、足凍え死ねかと 思った soccer部も大変だなぁー 他の部活も大変だと思うけど、、、w んぢゃぁ、この編で おやすみ