今日なぜか知んないけど

 学習能力調査?のテストだったあせる


 基本的にテスト・テスト勉強が

 嫌いなMe!w


 点数やばいんだと思うけど

 まぁ怒られないからいいんだけどねチョキ


 しかも俺より点数悪いダチ

 いるからいいし、、、w


 まっ、テスト返ってくんの

 待つしかねーかぁ音譜


 んぢゃぁ、ばいちゃパー