なぜかテスト、、、 今日なぜか知んないけど 学習能力調査?のテストだった 基本的にテスト・テスト勉強が 嫌いなMe!w 点数やばいんだと思うけど まぁ怒られないからいいんだけどね しかも俺より点数悪いダチ いるからいいし、、、w まっ、テスト返ってくんの 待つしかねーかぁ んぢゃぁ、ばいちゃ