一枚目:「そぞろなる寒さに耐える蝉姿」

二枚目:先日、成田空港のライブで見付けたマークの無い飛行機。

三枚目:私の「おちょやん」♡

四枚目:私に似てバカばっかしやっています(笑)

五枚目:親子揃って爺ちゃんに似て(笑)血は争えない♡

 

六枚目:「アルミ缶の上にあるみかん」笑

七枚目:トヨタ2000GTのオープンカーの年賀葉書を頂きました。この方にも喪中の葉書を出したのですが^^;この方ポルシェ962のプロートタイプの車を数年前公道の高速道路を走り雑誌に載り、車庫には「僕のおもちゃ箱」と言ったたくさんの名車を持っています♡

八枚目:2021年1月6日に撮り髭がだんだん様になってきました(笑)