昨日、久しぶりに水天宮にある


『谷や』


に行ってきましたおねがい




もう昨日は無性にうどんが食べたくて食べたくて

絶対にお昼はうどんがいいと心に決め、、、笑




私はぶっかけうどんの冷たいのに


生卵ととろろをトッピングキラキラ


もうこの組み合わせしか好きじゃないくらい


毎回どこにいっても卵かとろろが乗ってるものにしちゃいます泣き笑い


ほんと、好きすぎる泣き笑い


安定のおいしさと、久しぶりに食べたら


衝撃的な美味しさ。


再確認しましたデレデレ


神保町の丸香も大好きだけど


店員さんもすごくいい方だし


カウンターで食べたら目の前でうどんを打ってるところも見れるし


うどん大好きな私にはたまりませんおねがいキラキラ


ぜひ行って欲しいです、、、!







ブログを書いてたら






隣でガン見されてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






井上嫁