こんにちはニコニコキラキラ


昨日は友達の誕生日で


仲良し友達とお祝いしましたお祝いケーキ誕生日帽子


朝からシフォンケーキ焼いて


ケーキ作り誕生日ケーキ


誕生日の友達はちいかわが大好きで


特にうさぎが好きなのでうさぎ







ちいかわケーキキラキラ


作りましたニコニコ


めっちゃ喜んでくれましたルンルン


残念ながら苺が売ってなくてアセアセアセアセアセアセ


中身は桃🍑とキウイ🥝に泣き笑い





おめでと〜ハートハートハート


昨日はジンギスカン食べに行ってきました!






謎のポーズ泣き笑い


美味しかったし楽しかったねおねがい音符






井上嫁