今日のお昼ご飯は


仲良し友達夫婦と一緒に


荻窪の『味噌っ子 ふっく』


に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


カップラーメンは食べたことあるけど


お店に行ったことがなくて


東京で1番うまい味噌ラーメンって言われて




行ってきましたルンルン


1時間ちょっと並んだかな〜?


でもちょうど雨も止んでて、並べました!!




私が食べたのは


1番ノーマルの味噌ラーメンラーメン


スープもちょっとトロッとしてて


めっっっちゃ美味しかったですおねがい


確かにこれは1番美味しい味噌ラーメンだわ!


って思いました泣き笑い


担々麺とか、辛味噌ラーメンも食べてみたいおねがい


1時間また並んでも何回も食べたいラーメンでしたキラキラキラキラキラキラ






井上嫁