こんばんはー🌙


今日は夫婦でお寿司を食べに行ってきました寿司キラキラ


池尻大橋と中目黒の間くらいにあるお寿司屋さんで


『つきうだ』というお店ニコニコ


こんなにいいお店、、、


普段絶対に行くことないんだけど泣き笑い


旦那の知り合いの方のご紹介で行ってきました!!






何を食べても本当に美味し過ぎましたよだれ


1番お寿司で好きだったのが


鯵のお寿司寿司





あと、、、


撮り忘れてしまったんですがタラー


美味しいのたくさんでした〜笑い泣きハート


美味し過ぎて食べるのに夢中笑い泣き


久しぶりにこんなに美味しいものを食べれて


幸せでした〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


またお家ご飯もがんばろーっと。







井上嫁