今日のおつまみ晩御飯!!


今日は近所に新しくできたスーパーに行ってきましたおねがいルンルン


スーパーって大きければ大きいほど楽しいですよね〜。


品揃えもよくてオープンセール?みたいなのをやっていて


野菜がめっちゃ安くてたくさん買っちゃいました!!





🍺カブのカルパッチョ


🍺厚揚げと大根とにんじんの煮物


🍺鶏ひき肉の大葉巻き


サラダ🥗と鯵のお刺身🐟


でした!


カブはまさかの2株で79円びっくりびっくりびっくり


カブ料理、あまり得意ではないけど


スライサーで薄くスライスして、


茎と葉っぱを細かくみじん切りにして塩をかけて


水分を絞ってからカブに乗せて


ポン酢醤油ににんにくすりおろしとオリーブオイルを混ぜたのをかけて


鰹節をお好みでルンルン


完成爆笑


ヘルシーなおつまみになりました!!


ぜひニコニコ






井上嫁