ぼんちゃん迎えに行ってきましたハート


雨だったんだけどどうしても買い物に行かないとだったので


トリミングに預けてる間に買い物して


そのまま車でお迎え車キラキラ


いつも使ってる洗顔だけ買う予定が。


ずっと欲しくて気になってた植物に出会ってしまい、、、


予定外のものまで買ってしまった〜真顔


欲しかったしね。


出会えたということで。


メインのぼんちゃんは






かんわいーハート


さすが。


お店の方が撮ってくれた写真は


今回も








外人風泣き笑い


これはこれでかわいい泣き笑い


ちょこも明後日トリミング〜チョキチョキチョキ






井上嫁