昨日はご近所仲良し3家族で


お誕生日のお祝いをしてきましたキラキラ


最近、ここの3家族のお誕生日会で


ケーキを作ってたのですがバースデーケーキ


今回も作りました!!!!!!


純粋に可愛いケーキでも良かったんだけど...


ちょっと変わったケーキというか


面白さも欲しくて


なぜかその子が大好きな番組泣き笑い


『世界仰天ニュース』のケーキを作ることに!







これです泣き笑いグッ

そして

完成版!!












めっっちゃ大変でした泣き笑い


難しかったーーーー笑


笑って喜んでくれてよかったー拍手拍手拍手





おめでとーうキラキラハート


そんな楽しい夜でしたキラキラ






井上嫁