色々欲しいものがあり


昨日お台場のアクアシティーのところのペットショップに行ってきました車


買ったものは






ちょことぼんの給水ボトルキラキラ


今までペットボトルの蓋を変えてシャワーで出るのにしてたんだけど。


ペットボトルも変形するし、、、


ちょっと使い勝手あまりよくなくて新しくこちらにしました!!


ボタンを押すと水が出てきて余った水をボトルに戻せるので


病院とか出かけ先で出した水を捨てれないときにいいなーと思いこれにしましたーひらめき


まだ慣れてないからか


この水飲んでくれない泣き笑い


あとこれも!








2個セット嬉しいキラキラ


お水、地味にお散歩の時重たいんだよなぁ。笑


仕方ないけどタラー


暑くてなのか、、、





変な体勢...泣き笑い


最近ふとしたときにちょこが人間に見える。笑







井上嫁