初めて


本気で車の免許取って良かったと思えた瞬間。




3日前からずーーーっと


『お腹痛い』


ってゆってて、昨日の夜は本当はご飯会って言ってたから


私も外食にしてたんだけど、、、


腹痛でご飯会行けず。


痛すぎて救急車呼ぼうかなって連絡が来て


呼ばずに痛み止めを飲んでなんとか我慢して


運悪く日曜日の今日笑い泣き


やってる病院調べまくって


朝から病院に連れて行ってきました車


これ私免許なかったらタクシー🚕しか手段がなかったから


ほんとに免許とって良かった泣き笑い


なんとか大きな病院も紹介してもらい。


点滴と血液検査とCTで原因もわかって。


一安心です魂が抜ける


ほんとに。


心配しました。


皆様ご心配おかけしてすみません!!!!!!


今日貰った薬と点滴が効いたようで


今は爆睡しております。








井上嫁