最近暑すぎー!!!!!!


でも久しぶりに昨日は鍋が食べたくなって


辛味噌鍋にしました鍋






この間祖母&叔母が来た時に


好きそうなおつまみ買ってきたって言ってくれて泣き笑い


私🟰酒


よく分かってる泣き笑い


一切甘いものとかお菓子なんて買ってこないニヤニヤ





この蒲鉾?鮭?鮭蒲鉾?


どれが正解?笑


これが美味しくて、初めて食べたけど


縁起よさそー!!


あと、山菜のわらびも大好きで


祖父が山で取ってくれたわらびをめんつゆで漬けて持ってきてくれました!!


最高すぎる。笑


酒がすすむ〜生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


でも昨日はビール一杯しか飲まなかった、偉い。







井上嫁