昨日から、祖母と叔母が我が家に遊びに来ていましたひらめき


叔母は割とよく来るんですが


祖母は初めて来ました〜ルンルン


昨日は浅草に行って浅草寺に行ったり


スカイツリーに行ったりと


めちゃくちゃ観光してました爆笑キラキラ







お昼に浅草でお蕎麦を食べたり


さすが、美味しかったおねがい


写真は撮り忘れましたタラー


今日は朝から横須賀に車ダッシュ


叔母が前に住んでいたのが横須賀で


思い出の所にみんなで行ってきました〜キラキラ


お昼は


『Yokosuka Port Market』に行って




海鮮丼おねがい


と安定のビール。笑


行きは運転したので、帰りは旦那に運転してもらいました泣き笑い


ここの施設、いろーんなご飯屋さんとか


お土産屋さんがあってめっちゃ楽しかった!!


二日間、中々住んでいたら行かなかったり


きっかけがないと行かない横須賀にも初めて行けて


楽しかった〜〜〜キラキラ







井上嫁