今日は1人ご飯生ビール





昨日の残り物たち泣き笑い


最近我が家では





三つ星ファームを取り入れ始めました電球


きっかけは


朝早い時間からの仕事の時とか


家になんにも食材がない時とか


作りたくない時に、外で食べるのもいいけど


家でパッと電子レンジで食べれるのが魅力的で


しかも、栄養もバッチリだし


時間がない日に、朝からカップラーメンで済ませてたりしてるのを見て


健康的に心配になりタラー


コンビニご飯とか冷凍食品もなんだかなぁと。


私はあまり好きではないのでアセアセ


提案したら『買おう買おう』となりましたニコニコ


今回2回目だけど、全部めっちゃ美味しくて最高です!


私は今日みたいに1人ご飯の時にチンして


プラスでちょこっとだけ作ったりしてますグッ


今日はチリコンカーン生ビール


うまー。







井上嫁