昨日の夜から食べたいもの話してて


タコの酢の物揚げ浸しって言われてたのと


冷蔵庫もそろそろスカスカだったので


スーパーへひらめき


私はいつもスーパーに行くタイミングで安くなってるものを買って


お肉や魚は冷凍して別日に使ったりして


見切り品の野菜とかを買ってその日のおつまみ考えてますニコニコ生ビール


今日は安くなってるものがたくさんで


買い物が楽しくて楽しくて泣き笑い


タコ買い忘れた〜〜〜〜!!!!!!!!


のでタコではなく。


ツナ缶があったのでツナの酢の物タラー





あとは


🍺茄子とピーマンの揚げ浸し


🍺手羽元の味噌マスタード


🍺ひらたけとウィンナーのバター醤油


🍺オクラの浅漬け


🍺鶏皮ポン酢


めかぶと鮭ハラスでしたキラキラ


今日の揚げ浸し、上手にできました拍手拍手拍手


揚げたあとに一回熱湯をかけて油抜きすると


油が少し軽くなって美味しかったですニコニコ







井上嫁