無事に東京に帰ってきましたニコニコ!!


行き帰り運転は結構疲れるもんですね泣き笑い








2人ともただいまハート


会いたかったよハート


帰り道に通った山が綺麗すぎて


友達が撮ってくれてましたキラキラ





これは東京じゃ見れないな〜って言いながら


写真じゃ伝わらないけど知らんぷり


帰ってきてご飯食べるがてら軽く飲みに行きたかったけど


帰ってきたらスイッチが完全にきれちゃって。


洗濯物も一杯で、、、真顔


大人しく洗濯機回して


冷凍餃子焼いてビール飲みました生ビール


今日もぐっすり寝れそうzzzzzzzzz


昨日の夜も、疲れすぎてお酒飲みたかったけど


22時半には布団in。


目が覚めたら朝10時半。


10時間以上爆睡してました。笑







井上嫁