久しぶりに今日は休肝日にしようと思い








今日はガッツリご飯も食べました!!


写真撮るセンスなさすぎてポートレートで撮ったら


めちゃくちゃ下手〜泣き笑い


この間友達の実家に行った時に


友達のお母さんがご飯を作ってくれていて赤ちゃんぴえんキラキラ


その時に出てきたお味噌汁が美味しすぎて真似してみましたキメてる


鯖の缶詰味噌汁!!


鯖の缶詰ならなんでもよかったのかは謎ですが...


私は家にあった鯖のサヴァ缶?






これで作ってみました〜!


ただいつもの味噌汁に入れるだけ!


このサバ缶はオリーブオイル漬けだったから


鯖の身だけ入れましたが電球


水煮缶でも味噌煮缶でも良さそう電球


めちゃめちゃ美味しくておすすめですグッグッグッ






今日は1人ご飯だったので


鶏もも肉を塩麹大さじ1で揉み込んで


2.30分くらい放置して焼くだけの簡単メニュー知らんぷり


こちらも激うまですグッ








井上嫁