今日のおつまみ晩御飯〜生ビール


今日はお買い物いかずに作れるかなって思ったのですが知らんぷり


これ作りたいっていうのと材料がちょっとずつ足りなかったので


結局お買い物へタラー


最近少しずつ暑くなってきたから


さっぱりしたものが食べたくて、、、






🍺鯖の南蛮漬け


🍺小松菜ときのこのオイスターソース


🍺きんぴらごぼう


🍺だし巻き卵


サラダ🥗でした‼️


そう、南蛮漬けが食べたくて


ピーマン🫑ないし、鯖もないし泣き笑い


鶏肉でもよかったんだけど、、、


鶏肉もなくて笑い泣き


この為にスーパーに行きました。笑


ちなみにこの南蛮漬け、ものすごく好評で


お店の味する‼️‼️‼️だそう泣き笑い









井上嫁