全然野球に今まで興味を持ったことがなくて


なんならルールも最近わかってきたような私ですが、、、。泣き笑い


今日は友達と東京ドームに行ってきましたキラキラ


巨人VS阪神 戦


めちゃくちゃ面白かった〜チョキ


正確には楽しかったです。笑


まだ全然ついていけずでちゃんと面白さを完全に理解できてはないので、、、


でもお酒飲みながら楽しめたから!二重丸二重丸二重丸





そして合わせた訳じゃないのに


合流した瞬間に合わせたのかってくらい白黒すぎる自分達に爆笑笑い泣き






ユニフォームは巨人ファンの友達が貸してくれましたニコニコ🧡


だいぶ浮かれた二人組ぽくなってました。笑







井上嫁