ただいま飛行機の中です✈️


沖縄で食べたご飯たちキラキラ


昨日の夜ご飯に


『アグーしゃぶしゃぶ みるく』


というお店に行きました酔っ払い


名前だけでももう美味しそう。笑






花びらみたいなお肉〜笑い泣きキラキラ


お出汁も野菜もお肉も全部美味しくて


沖縄に来たら絶対にまた来たいお店おねがい


食べ方が珍しくて


そのままでも美味しいし


卵🥚が一緒にきて、溶き卵に胡椒たっっっくさん


これでもかってくらい入れて食べるのが推しらしく


うますぎて感動しました笑い泣き








そして今日のお昼ご飯は


『ゆうなみ』


という沖縄そば屋さん!!





軟骨ソーキそばとジューシーキラキラ


ジューシーは初めて食べたけどめちゃうまで


ソーキそばは安定の美味しさ。


てか、今まで食べたソーキそばの中で1番美味しいかも笑い泣き!!


てくらいめちゃくちゃ美味しかったですチョキ


特に麺。


ここもまた来たーいキラキラキラキラキラキラ


美味しいご飯と楽しいゴルフの旅でした⛳️


東京帰ってます✈️








井上嫁