昨日は、仲良しな友達達が集まって


我が家でお祝いをしてくれましたキラキラ






お祝いしてもらってるというのに


なんて顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1番楽しく無さそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日はご飯は作らず


ウーバーイーツしましたチョキ


ウーバーイーツ、いつぶり⁉️⁉️⁉️





みんなからプレゼントもらってニコニコに。笑


幸せですねキラキラ


そうそう


ケーキは手作りで作りました‼️


朝から夕方までずっとキッチンにいました泣き笑い


誕生日なのでねニコニコ






なんだか私的には似ていなくて


あまり納得してなかったのですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


喜んでくれたのでOK気づき









井上嫁