実家2日目は





お昼ご飯に


よく行っていたカフェに行って


シーフードトマトパスタ🍝


食べてから


ここもよく行っていた海沿いの市場みたいなところ🐟






この番屋汁っていう具がたくさん入ったあら汁のようなお味噌汁が最高なんだよね〜よだれ


そして


神社にもお参りしに行ってきました⛩️キラキラ





夜は新幹線の時間まで


実家で焼肉焼肉


これまた最高でした。


いつになっても


実家で食べるご飯はいいですねよだれ






実家にいると常に食べ物が出てくるのって


なんでなんだろう笑


こりゃ太るわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い








井上嫁