たっくさん歩いてからの3軒目👀


2杯のうどんは綺麗に無くなり


空腹に指差し


3軒目は〜


"本格手打ちうどん おか泉"





2杯共、ほぼノーマルうどんだったので


ちょっと違うのが食べたくなり泣き笑い


山かけの冷たいのにしましたおねがいハート


これこれ〜って感じです。笑


いつも食べてる私が大好きな味!!


というか麺はもちろん美味しくて


大好きな山かけという最高なうどんでした〜キラキラ


流石に3軒が限界だったので!!


今回のうどん旅は3杯でしたとさ。


幸せ旅だったなー。


ちなみに


全店舗、お土産うどん買いましたキメてるキラキラ







井上嫁