おはようございます太陽!!


昨日は早起きしたりいっぱい歩いたりで


倒れるように寝ましたzzzzzzzzz


香川県で2軒目に食べたうどんは


"日の出製麺所"




前回の香川旅行の時には


行った時には既に麺が売り切れで食べれなかった気になっていたお店‼️


ないと言われるとより食べたくなる。笑


ここも10分ちょっと並んで入れました〜ニコニコキラキラ


平日最高。笑


土日ならきっととんでもない行列だと思うと


平日でよかったーアセアセアセアセアセアセ


ここは麺の温かさと量だけ選べて


ネギなどは卓上にあるものでトッピンググッ


冷たいうどんにちょこっとだけトッピングして


ぶっかけうどんにしました〜おねがい


ここも最高に美味しかったな〜。


須崎食料品店とはまた違うツルツル麺で


飲める。笑








井上嫁