今日のプチ旅行は


私が愛してやまない


大大大好きな


うどんの旅おねがいハート


日帰りで香川県に行ってきました!!!!!!


3年前にも


日帰り香川うどん旅行✈️してましたが


今回は違うところに食べに行こう!


3軒はしごしましたキラキラキラキラキラキラ


朝9時頃に高松空港へ到着し🛬


1軒目は絶対に行きたかった


"須崎食料品店"





平日の閉店1時間前くらいだったからか


10分ほど並び


買えました〜ラブラブラブ


最高っ‼️





うますぎーーーー。


幸せ。


食べログで全国1位のうどん屋さん。


回転ももちろん早いけど


スムーズに食べれたし


お持ち帰りの麺も買えたし


大大大満足‼️


大好きなうどんなので


他に食べたのも後ほど載せさせてください。笑






井上嫁