しっかり仲直り?自然に戻って?

ました。


喧嘩って難しいですよね。


一緒に住んじゃってるし、実家がお互いに近い訳でもないしタラー


私も、付き合っていたときは


怒りが冷めるまで怒鳴り散らかして笑い泣き


口聞かないとかしちゃってたんだけど。


怒るのも疲れるし笑い泣き


なるべく穏便に終わらせたいから


寝て忘れたり、話を変えたりが出来るようにもなってきたけど


やっぱりムカつくものはムカつくし


悲しいものは悲しい。


男女ってだけでなく


結局は他人というところも難しいなーって


感じました真顔


結果、思いやりが大事だと言い聞かせて


最近やーっと喧嘩も減ってきたなって思ってたんだけどニヒヒ



でも今回は気づいたら戻れててニコニコ


今日はお休みの旦那とプチ旅行にも行けましたグッ


やっぱり仲良しが1番チョキチョキチョキ

















井上嫁