今回久しぶりにちょこを


別のトリミングサロンにお願いしましたニコニコキラキラ


いつもお願いしてる方が融通もきくしいいんだけど


たまには、と、ペットホテルも付いてたりで


どんな感じかなーと電球


お店の感じも見たくてニコニコ


前回から2ヶ月くらいかな‼️


だいぶボサついてたので...笑



before👇







after👇




誰wwww


そして背景可愛いのに違和感www


ちょこってこういうのやっぱり合わないのかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


プリティーすぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お家に帰ってから撮ったら





こっちの方が可愛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


フワフワモフモフになって良かったねキラキラ


たまにはアリかも指差し







井上嫁