今年も残りわずかになりましたね‼️


前回のブログのコメント、ありがとうございました泣き笑い


ちょことぼんにも伝わってしまいますよね。


頑張れ〜私‼️






2023年、本当にありがとうございましたキラキラ


ちょことぼんの悩み相談はもちろん


旦那の愚痴や...


色んなお話をここで聞いてくださり


本当に感謝しかないです笑い泣きキラキラ


くだらない内容ばかりですが


見てくださり、コメントくださり


ありがとうございます‼️


もちろん全部読ませていただいております。


アドバイスだったり


ほんとに嬉しいです!


そんな2023年ラストは


朝から友達とコストコに行き...泣き笑い


3時間、今年お世話になったお互いの家の周りの


ゴミ拾い🗑️をして


今年も一緒に年越しをしますキラキラキラキラキラキラ





ゴミ拾い前に一杯生ビール生ビール生ビール


毎年恒例行事みたいになってます泣き笑い


皆様、良いお年を‼️







井上嫁