おはようございます☀️


昨日の夜、無事に東京に帰ってきましたチョキ


あっというまだったな〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


京都、楽しすぎました‼️


まずはお昼に大好きなうどん‼️


(あんなに前日の夜中のラーメンで罪悪感あったのに。笑)





京都駅の中にある"つくもうどん"


めちゃくちゃ好みのうどんでした‼️


ぜひ食べてほしいですお願いお願いお願い


そこから高台寺に行ったり






美味しいカフェに出会えたりコーヒー


ここのほうじ茶ラテが死ぬほど美味しかった泣き笑いラブラブ





MATCHA GARDENというお店の名前でしたキラキラ


ゆっくりしたかったけど美味しすぎて秒で終了笑い泣き


あと3杯くらいは飲めた。笑


気になってたお香やさんも行ったり


錦市場にも行けましたキラキラ


日曜日でとんでもなく激混みだったけど...タラー




いっぱいお店が並んでて


食べながら🍺も飲めて最高!!!!!!


京都大満喫‼️


あと1日居たかったな〜って話しながら帰宅🚄


また来よう‼️










井上嫁