昨日はなにやらお疲れだったようで


夜ご飯は外で飲みたい気分生ビール


と言われたので


ご飯は作らず外食しましたニコニコ


まあ、そんな日もあるあるOK





まだ行ったことなかった近所のフレンチのお店赤ワイン


フレンチだって。


そんなおしゃれなとこ2人で行くこと無いから


新鮮➕気まずい


でもカジュアルフレンチぽかったので良かった泣き笑いチョキ


どれも美味しかったなーキラキラ







今朝は






なぜかちょこぼんに好かれてる旦那でしたニヤニヤ笑い


今日は単独ライブですねニコニコ


楽しみ〜ニコニコ


ラストfight拍手拍手拍手






井上嫁