よーし


今日はお風呂周りとキッチン周りちょこっとと


収納をし直したり出来たぞ〜グッ


気づいたらもう15時近くで


お昼ご飯食べ忘れてお腹ぺこぺこなことに気づき





昨日のあんかけの残りを使ってうどん食べましたニコニコ


満腹になり睡魔に負けそうになったけど


ここで昼寝したら終わりだ。と言い聞かせて


せかせかお風呂周りの片付けをしてました泣き笑い


片付けしてると収納で欲しいものが出てきたり


あ、これも欲しかったーって思い出して


ダイソーとドラッグストアにも行けました拍手キラキラ


ダイソーってなんであんなに欲しいものがどんどん増えるの❓笑


そして何故欲しいものは忘れるの❓笑



今すぐ欲しいわけじゃないけど


使えそう〜とかいつか使うとか


そそられちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


我慢したけど注意


無事に帰宅して


ちょこぼんのお散歩へ音符


いつも大体30〜40分くらいかな!


帰ってきて片付けてる間にお風呂沸かして🛀


お風呂上がってなんかめっちゃすっきりして


絶対ビールを飲みたくなる予想がついてたので


お風呂上がりに飲むためにジョッキも冷凍庫に入れてましたニヤニヤ生ビール





これこれこれこれ〜〜〜生ビール生ビール生ビール


最高。


そして今日は旦那はご飯要らない日なので





残り物とお肉炒めて終わりタラー


自分だけなら食べれたらなんでもオッケー二重丸


はははニヒヒ


お疲れさまでしたチョキチョキチョキ






井上嫁